渋谷OLの美肌奮闘記

お肌がきれいだと幸せ3割増し♪女性のカワイイは肌の美しさから始まる、が口癖の渋谷OLが描く美肌への道。一緒に素肌美人を目指しましょう!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全乾燥女子に告ぐ!緊急保湿アイテムはこれだ

新生活が始まり、慣れない環境に疲れがたまる日々・・・ 体調を崩してしまった方も多くいるのではないでしょうか。 1度体調を崩してしまうと、体の免疫力が落ちたり、抵抗力が下がったり。 なんだか肌の調子までおかしくなりがちです。 体の中からもしっかり…

化粧下地って必要なの?!

こんにちは。すっかり暖かくなってきましたね! そろそろ日焼け対策を始められる方も多いのではないでしょうか。 今回は、メイクをするときに欠かせない、化粧下地特集です! 化粧下地って何?何のためにあるの? と思っているあなたに、化粧下地の必要性と…

微妙リップと成功リップ

乾燥肌のみなさん! 唇もその周りも乾燥していませんかー!! 化粧品の肌トラブルは比較的少ない私もリップだけはもう決まったものしか使えません。すぐに荒れて皮がむけちゃうんです。 そんな敏感唇な方にもおすすめなリップと、なんと今回は失敗リップも紹…

毎日パックのすゝめ

みなさんは、どんな時にパックをしますか。 デートの前日?乾燥が気になる日? もしかしたらパックは全然しないって方も多くいるかもしれませんね。 パックってどこかお高いイメージがあって、特別な時に1回限りという方が多いのではないでしょうか。 しかし…

母の日にいかが?OPERAのリップ

もうすぐ母の日。 ちょっと手ごろで、喜ばれるプレゼントはないかしら? そんなあなたにOPERAのリップをおすすめいたします。 口紅負けしがちさんでも安心の最強リップ。 忙しいお母さんにもおすすめなポイントを紹介していきます。 今回ご紹介するのは私が…

1000円以下!最強プチプラ化粧水3選

メイクをする人、しない人。美容に詳しい人、そうでない人。 色々な方がいますが、化粧水ってどんな人にも欠かせないアイテムですよね。 特に女性は、中学生あたりから化粧水を使うことが習慣化している方が多いのではないでしょうか。 毎日使う化粧水だから…