渋谷OLの美肌奮闘記

お肌がきれいだと幸せ3割増し♪女性のカワイイは肌の美しさから始まる、が口癖の渋谷OLが描く美肌への道。一緒に素肌美人を目指しましょう!

全乾燥女子に告ぐ!緊急保湿アイテムはこれだ

新生活が始まり、慣れない環境に疲れがたまる日々・・・

体調を崩してしまった方も多くいるのではないでしょうか。

ãç²ãã 女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

1度体調を崩してしまうと、体の免疫力が落ちたり、抵抗力が下がったり。

なんだか肌の調子までおかしくなりがちです。

 

体の中からもしっかり栄養を取りつつ、肌荒れを改善していきましょう。

 

そしてそんな肌荒れ乾燥女子に、今回は最強保湿アイテムを紹介いたします。

 

それはこちら!

★ヘパソフト 薬用 顔ローション(100g)

 

ãããã½ãã è¬ç¨ é¡ã­ã¼ã·ã§ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こちらは保水有効成分「ヘパリン類似物質」配合の薬用ローション。

かの有名なヒル〇イドと主成分が同じだそうです。

効果としては、①保湿 ②血行促進 ③抗炎症作用 の3つ。

肌の内側から新陳代謝をうながすので、一時的な保湿とは違い、

乾燥荒れ肌の根本的な解決に繋がります!

 

他の化粧品でもこのヘパリン類似物質を配合した化粧水は多く出ていますが、

このローションは成分のわりに価格が安い!

 

そしてなんといっても保湿力がありえん高い!

ゆるい乳液のようなテクスチャーですが、しっかり保湿してくれるのでこれ1つで朝までふっくらさせてくれます。

 

私も乾燥で皮がむけて、ヒリヒリして…とかなり荒れていたのですが、

これをつけていると翌日エアコンが聞いた部屋にいても顔が突っ張らないのでほんとにおすすめ!少しずつ顔のごわつきも落ち着いてきました。

 

普段使いというよりは、特別乾燥が気になる時期に集中ケアで使ってもらう方が

特に敏感になった肌の炎症を抑えてくれてくれていいかなと思います。

 

そして乾燥小じわにもいいので、幅広い年代の方に使っていただけるかと。

普段お気に入りのアイテムがある方は、ポイント使いでもいいですね。

 

ただ、乾燥肌向けなこともあって、油脂分も含まれているローションなので

日中塗る際には日焼け対策も怠らないようにしてくださいね!

 

心配な人は夜ケアに使ってみてはいかがでしょうか。

お値段も1,620円と手を出しやすいので乾燥女子は1度お試しあれ~♪

 

ヘパソフト 薬用 顔ローション(100g)【6_k】

価格:1,620円
(2018/4/20 13:31時点)
感想(20件)