渋谷OLの美肌奮闘記

お肌がきれいだと幸せ3割増し♪女性のカワイイは肌の美しさから始まる、が口癖の渋谷OLが描く美肌への道。一緒に素肌美人を目指しましょう!

毎日パックのすゝめ

みなさんは、どんな時にパックをしますか。

デートの前日?乾燥が気になる日?

もしかしたらパックは全然しないって方も多くいるかもしれませんね。

 

f:id:mocopuu:20180417113727p:plain

 

パックってどこかお高いイメージがあって、特別な時に1回限りという方が多いのではないでしょうか。

 

しかし、今回私は”毎日パック”を勧めたいと思います。

正直パックって相当高級でない限り、1回限りだと効果が薄いんです。

毎日継続した保湿ケアをすることで、肌質から改善していくことをおすすめします。

 

なので今回は毎日続けられる大容量プチプラパックをご紹介いたします!

 

★青のルルルン フェイスマスク(32枚入り)

f:id:mocopuu:20180417111032p:plain

 

こちらのおすすめポイントは、

①スピード水分補給!1枚に滴るほどの美容成分たっぷり

②パックが分厚く、肌にしっかり密着

②それで1枚当たり50円という高コスパ

③ケースがしっかりしているので最後の1枚までパックが乾燥しない

 

大容量といえど、32枚入りなので毎日使っても1か月で使い切れて衛生的。

パックって時間がかかるってイメージがある方も多いと思いますが、もう夜の基礎ケアがめんどくさい!と思っている方にこそおすすめしたい。

 

これ1枚で化粧水、乳液の役割を果たしてくれるので夜がラクチン♪

特別なデートの日は、朝からすると化粧ノリが抜群に変わってきますよ。

 

私は、冬特に乾燥する&敏感肌なので、某am〇zonや某〇天で、さんっざんレビューを見て回りましたが、値段と質のバランスでこちらの購入を決めました。

 

”安っぽいのは嫌だけど、しっかり保湿力があるものが使いたい。”

そんな一見矛盾するような希望を叶えてくれるのがこの商品かなと思います。

しかも1,620円。安すぎず高すぎない絶妙なバランス。

高校生、大学生でも始めやすいですよね。

 

どうしても不安な方は、7枚入りセットで1週間お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

【在庫処分セール実施中】LuLuLun(ルルルン) 青のルルルン3 フェイスマスク 7枚入 【あす楽】 ルルルン マスク うるおい 透明感 美容 日本製 青 成分 安い 効果 ヒアルロン酸 新成分 もっちり 高保湿《17WN-1》

価格:390円
(2018/4/17 11:35時点)
感想(0件)

1週間過ぎたころにはお肌もっちり。キメが整ってきますよ。

 

※ちなみに

お肌のターンオーバー(生まれ変わり)は基本28日。

年代が上がると年齢+10日と考えてもらって構いません。それを考慮すると、こういったパックも1か月しっかり使い切ることをおすすめします。

 

べたつくのがイヤって方も、これは気に入っていただけるかなと思うので、

花粉で荒れがちなこの時期こそ集中保湿ケアを始めてみてはいかがでしょうか。

 

青のLuLuLun(ルルルン) フェイスマスク 32枚入

価格:1,620円
(2018/4/17 11:05時点)
感想(3件)